教習16日目

教習16日目


だいぶ期間が空いてしまいましたが、第二段階の学科教習がすべて終わっていたので、今日は総合テストを受けに行きました。

総合テスト

<一コマ目 11:20~11:40>

中間テストと比べて問題数も増え、難易度も上がるということだったので、かなり勉強していったのですが、結果は一問ミスの99点で、事務員の方は「その点数なら上出来」と言ってくださいましたが、個人的にはかなり悔しいものとなりました。

というわけで、無事に総合テストは合格、通過したので、順調にいけば技能教習をあと2回こなし、卒業検定を受けて教習所卒業となります。また少し期間が空きますが、次の教習が楽しみです。

次回の教習は10/14です。